雑記

WORKMAN Plusメルシティ潟上店が移転オープン

WorkmanPlus花巻店

https://aaa-fp.com

建設業などの工事に携わる職人さんだけではなく、今や女性にも人気のワークマン男鹿店が移転して「Workman Plus+」メルシティ潟上店として9月2日にオープンしました。

WorkmanPlus+メルシティ潟上店の住所・営業時間・駐車場は?

住所:秋田県潟上市飯田川飯塚字岡谷地1-18

電話:018-877-3333

営業時間:朝7時〜夜8時まで

駐車場:23台

行き方:
徒歩の場合 羽後飯塚より7号方面(北東)へ徒歩20分
バスの場合 秋田駅西口よりバス(秋田中央交通)五城目線へ乗車、「メルシティ潟上前」で下車(乗車から店まで60分)

 

Google Mapで見るとここです。

 

グーグル・ストリートビューではまだ画像がありませんでした。下のGoogleMap上のヤマダ電機の裏になります。

 

今日(9月2日)から9月8日までの一週間オープンセールということです。メルシティ潟上にあるので駐車には困りません。車がある方は車で行くのが便利ですね。

WorkmanPlus+メルシティ潟上店のセール期間中(チラシ期間)の特典

●また、オープン記念プレゼントとして、アンケートに答えたら「イージスふわふわタオル」のプレゼントも毎日先着50名に用意されているということです。これは欲しい(けど毎日先着50名だと無理かな〜。行けるのは夜です・・・)

私が別の店で行った時間(午後2時)にはすでに「イージスふわふわタオル」は品切れで、残念ながらもらえませんでした。朝7時のオープンと言わないまでも早めに行かないとオープン記念プレゼントはもらえないかもしれませんね。

ちなみにオープン記念プレゼントをもらうためには、チラシの隅っこにあるアンケートに「郵便番号・性別・職業」の記入が必要です。氏名や電話番号の記入欄はありませんので安心でした。

新聞チラシがない方もお店のカゴにチラシが入っているので、その場で書けばOK!なければ店員さんに言えばもらえます。

オープンチラシはこちら。

Workmanplusメルシティ潟上店オープンチラシ

Workmanplusメルシティ潟上店オープンチラシ

デジタルチラシはこちら

まとめ

人気のWorkmanPlusメルシティ潟上店が今日9月2日に移転オープンしました。

オープンセールは9月8日まで。

-雑記
-