グッズ ハウツー

ワークマンプラス花巻店は9月30日オープンセール!?

2021年9月5日

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WorkmanPlus花巻店

https://aaa-fp.com

今年(2021年)3月31日に、リニューアルに伴う一時閉店していた「ワークマン花巻店」がいよいよ9月30日に「ワークマンPlus花巻店」としてリニューアルオープンします。

ワークマンからワークマンプラスになることによって、作業服の専門店から「作業服とアウトドアウェア」の専門店に生まれ変わります。

この記事では「ワークマンプラス花巻店」の住所・営業時間・駐車場等の気になる情報をまとめてみました。

WorkmanPlus+花巻店の住所・営業時間・駐車場は?

住所:岩手県花巻市西宮野目第13地割67-8(現在の仮店舗住所:岩手県花巻市下小舟渡92)

電話:0198-21-2211

営業時間:朝7時〜夜8時まで

駐車場:(未発表)

 

Google Mapで見るとここです。

 

グーグル・ストリートビューで確認できる店舗は旧ワークマン花巻店です。

 

9月30日から一週間オープンセールが予定されていると思います。

WorkmanPlus+花巻店のセール期間中(チラシ期間)の特典

●また、オープン記念プレゼントとして、アンケートに答えたら「イージスふわふわタオル」のプレゼントも毎日先着50名に用意されるのではないかと期待しています。

私が別の店で行った時間(午後2時)にはすでに「イージスふわふわタオル」は品切れで、残念ながらもらえませんでした。朝7時のオープンと言わないまでも早めに行かないとオープン記念プレゼントはもらえないかもしれませんね。できるなら早めに行くのがオススメです。

ちなみにオープン記念プレゼントをもらうためには、チラシの隅っこにあるアンケートに「郵便番号・性別・職業」の記入が必要です。氏名や電話番号の記入欄はありませんので安心でした。

新聞チラシがない方もお店のカゴにチラシが入っているので、その場で書けばOK!なければ店員さんに言えばもらえます。

下記のオープンチラシは別の店舗のオープンチラシですが、同じようなセールを行うのではないかと思います。参考にしてみてください。

Workmanplusメルシティ潟上店オープンチラシ

Workmanplusメルシティ潟上店オープンチラシ

デジタルチラシはこちら(他店のです。参考までに)

まとめ

人気のWorkmanPlus花巻店が9月30日にリニューアルオープンします。

オープンセールの予定があると思いますよ~

-グッズ, ハウツー
-