グッズ

mizutamaさんのスタンプの販売日 販売場所は?

mizutamaさんのクリアスタンプ

https://aaa-fp.com

デザイナーのmizutamaさんのスタンプとかはんこ、かわいいんですよね~。

販売時期が「通年」ではないので、なかなか手に入らないんですよね~。

前日も書店で取り寄せをお願いしたのですが、「できない」と言われてしまいました。

mizutamaさんのスタンプの販売はいつ?

次回のmizutamaさんのスタンプの販売日は2021年8月23日(月)21:00です。

販売元のパピアプラッツの公式ツイッターがコレです。

私も前回のクリアスタンプの販売の時に、パソコンの前でじっと待ち、販売開始と同時に購入に必要な情報をすべてを入力していったのですが、皆さん、速い速い! あっという間に売り切れてしまいました(涙

確か、3分位でSOLD OUTしてました。

公式サイトからのネット通販以外に買える場所は?

mizutamaさんのはんこ・スタンプは公式サイト以外に購入できる場所はあるのでしょうか?

ツイッター上で販売元であるパピアプラッツさんが回答しています。

実際の店舗での販売は下記の4店舗のみ

八文字屋本店(山形)
candypop(山形)
sunnysunday(茨城)
ハンズ新宿店(東京)

だそうです。

これは絶対に無理です。私が住んでいるのは北海道ですから。。残念(涙

ちなみにこんなクリアスタンプやはんこです。かわいいでしょ?

私が買ったmizutamaさんのクリアスタンプ・はんこ

これはクリアスタンプですね。1枚2,000円(+消費税)です。

mizutamaさんのクリアスタンプ

 

そして、こちらがはんこです。

mizutamaさんのはんこ

 

はんこを横から見たところ。

 

そして裏面です(ちょっとピンぼけです・・)

mizutamaさんのはんこ

 

紙に押してみたらこんなかんじにかわいくなりました♬

mizutamaさんのクリアスタンプ

 

クリアスタンプの裏面にある使い方説明書?

mizutamaさんのクリアスタンプ

 

まとめ

次回のmizutamaさんのクリアスタンプ販売日:2021年8月23日(月)21:00~(たぶん3分で売り切れます)

今回の販売商品:『アルファベット』『喫茶ミズタマ』『みずたまパン工房』の3種類。

販売している実店舗:八文字屋本店(山形)・candypop(山形)・sunnysunday(茨城)・ハンズ新宿店(東京)

販売しているパピアプラッツ公式サイト

※Amazonや楽天では販売していません。

 

こんなのもあります。

-グッズ
-,