美味しい物

サンドリア札幌屯田店が10月1日からオープンセール!?

2021年9月7日

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

手作りサンドイッチの店として有名なサンドリア2号店が屯田にオープンします。さっそくサンドリア札幌屯田店を下見に行ってきました。

この記事ではサンドリア札幌屯田店の場所・営業時間・駐車場についてまとめてあります。

サンドリア札幌屯田店の住所とアクセスは?

住所:札幌市北区屯田6条4丁目4-25
電話:
駐車場:20台

本店(1号店)は南8条西9丁目の細い路地に面しており駐車場も狭かったのですが、10月1日にオープンするサンドリア札幌屯田店の駐車場は20台と十分なスペースがあります。

ただオープン2日目である本日、通ってみましたが駐車場に駐車できても入り口前はずらっと行列ができていました。さすがはサンドリア!

サンドリア札幌屯田店の営業時間は?

営業時間はまだはっきりしていませんが、24時間営業になるのでしょうか。

屯田で24時間営業をしているお店ってほとんどなくて、おそらくセブンイレブンやローソンなどのコンビニと、サンドリア札幌屯田店の隣りにあるすき家くらいではないかと思います。

山鼻やすすきのに近い本店なら24時間営業でもお客さんはたくさんいるのでしょうけど、屯田で24時間営業をするとはちょっと考えにくいので、営業時間が何時になるのか気になるところです。

サンドリア人気のサンドイッチは?

人気のサンドイッチ第一位は、ダブルエッグです。これはほんと、安くて美味しい!

個人的にはトンカツも好きです。あのボリュームのトンカツサンド、東京駅なんかで売れば500円以上してもおかしくありません。それが300円台ですからね。

たぶん屯田のセブンイレブンやローソン、ファミリーマート、セイコーマートにとっては強力なライバル出現といったカンジで売上にも大きな影響があるのではないかと思います。

※近日中に買ってきて写真もアップしたいと思います。

-美味しい物