美味しい物

【ラヴィット】絶品お取り寄せグルメ イカのきざみハンバーグ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021年9月9日「ラヴィット」で放送されたお取り寄せグルメ4品が本当に美味しそうでしたので、この記事でご紹介したいと思います。

カネサン佐藤水産「イカのきざみハンバーグ」(年間売上1万個)

藤岡弘さんがプライベートで食べている「イカのきざみハンバーグ」。

出演者の皆さんは

「史上最強の美味しい味」

「おいし~いぃ!」

「すごい最高です!」

と口々に美味しいを表現していました。

藤岡弘さんは、「地方で食べた時に『これ!』という時に聞いておいて取り寄せる」とのこと。そんな藤岡弘さんが厳選したお取り寄せグルメの一つがカネサン佐藤水産『イカのきざみハンバーグ』

また、「イカを細かく刻んで北海道の玉ねぎをうまくブレンドしてハンバーグして、玉ねぎのシャキシャキした食感がいい」とおっしゃってました。

食べ方は「フライパンでサッと焼いて醤油をかけるだけで美味しい。炊きたての白いごはんに載せて大根おろしなんかと一緒に食べる」というから難しい調理も不要なんですね。

サッと焼いて卵とじにしても美味しそう~!

https://www.47club.jp/02M-000002/goods/detail/10006133/

 

-美味しい物
-