美味しい物

【スタバ】GO パイナップル フラペチーノの販売期間は?

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スターバックスの「47JIMOTOフラペチーノ」が好評のようですね。で、これまで有料だった「47JIMOTOフラペチーノ」のトッピングが今日7月28日から8月3日まで有料カスタマイズアイテムを1点プレゼントしてくれるそうです!わお!

さて、新作のスタバの「GO パイナップル フラペチーノ」の気になる販売期間について調べてみました。

GO パイナップル フラペチーノとGO ピーチ フラペチーノの販売期間

さて、そんなうれしい情報とともに舞い込んできたのがスタバの「GO パイナップル フラペチーノ」「GO ピーチ フラペチーノ」販売のお知らせ。

この「GO パイナップル フラペチーノ」「GO ピーチ フラペチーノ」の販売期間は8月4日(水)から9月21日(火)ということです。特に「GO パイナップル フラペチーノ」は初登場ということですのでワクワクしますね!

で、同時に登場するのが、フラペチーノにぴったりなリユーザブルカップ「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」。何やら長ったらしい名前で舌を噛みそうですが、簡単に言うと「洗ってまた使える」「繰り返し使える」「エコなカップ」ということです。

その「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」も同じ8月4日の発売でお値段は385円ですが、「GO パイナップル フラペチーノ」または「GO ピーチ フラペチーノ」とセットで購入すると、トールからグランデへのサイズアップが無料でできるというキャンペーンも期間限定(8月4日〜8月31日)でやってるそうです!

「GO パイナップル フラペチーノ」または「GO ピーチ フラペチーノ」の販売期間より早くにキャンペーンは終了してしまいますので要注意ですね。

GO パイナップル フラペチーノの味は?

どんな味なのでしょう?公式ページではこんな記載を見付けました。

完熟したパイナップルをかじったような、口いっぱいに広がるみずみずしく甘酸っぱい果汁感と食べ応えのある果肉感をイメージしました。パイナップルピューレを使用した果実味溢れるジュースベースのフラペチーノ®に、パイナップル果肉と、完熟感を表現した華やかで甘い香りのパイナップルソースを合わせています。

これはパイン好きにはたまりません。というか夏にぴったりのフラペチーノですよね〜。

ちなみに私、パインが好きで1個を買ってきてきれいに切って家族で食べるのが大好きです。パインにはちょっとばかりうるさいです笑

スターバックスのオススメの食べ方は「半分くらい飲んだ後にホイップクリームと混ぜ合わせて、ミルキーでまろやかな味わいの変化を楽しむ」のがオススメなのだとか。サイズはトールサイズのみだそうです。

価格は持ち帰り680円(税込、以下同じ)、店内利用693円ですね。

-美味しい物
-