グッズ

ワークマンPlus札幌八軒店に行ってきました。9月2日オープン

2021年9月2日

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WorkmanPlus花巻店

https://aaa-fp.com

建設業などの工事に携わる職人さんだけではなく、今や女性にも人気のワークマン(Workman)の新しいカタチである「Workman Plus+」の札幌八軒店が今日9月2日にオープンしました。

WorkmanPlus+札幌八軒店の住所・営業時間・駐車場は?

住所:札幌市西区八軒7条東5丁目3-13

電話:011-727-1122

営業時間:朝7時〜夜8時まで

駐車場:10台

行き方:
徒歩の場合 八軒駅より札幌競馬場方面へ歩いて宮の森・北24条通を北24条方面に左折(約7分)
バスの場合 「北24条駅前」停留所より二十四軒駅前行きへ乗車、「八軒8条東4丁目」バス停留所下車すぐ

 

Google Mapで見るとここです。

 

グーグル・ストリートビューではまだ画像がありませんので、撮影してきました。オープン初日とあって、駐車場警備がされていましたが、そんなに行列ができるほどではありませんでした。

 

今日(9月2日)から9月8日までの一週間オープンセールということです。店内はちょっと人が多いかな?という程度でそれほど「密」という感じではありませんでした。

WorkmanPlus+札幌八軒店のセール期間中(チラシ期間)の特典

●セール期間中は、WorkmanPlus+札幌八軒店で購入した商品の

  • 社名ししゅう無料
  • すそ上げ無料

だそうです。

●また、オープン記念プレゼントとして、アンケートに答えたら「イージスふわふわタオル」のプレゼントも毎日先着50名に用意されているということです。これは欲しい(けど毎日先着50名だと無理かな〜。行けるのは夜です・・・)

私が行った時間(午後2時)にはすでに「イージスふわふわタオル」は品切れで、残念ながらもらえませんでした。朝7時のオープンに間に合わせないとオープン記念プレゼントはもらえないかもしれませんね。

ちなみにオープン記念プレゼントをもらうためには、チラシの隅っこにあるアンケートに「郵便番号・性別・職業」の記入が必要です。氏名や電話番号の記入欄はありませんので安心でした。

オープンチラシはこちら。(デジタルチラシはこちら )

WorkmanPlus札幌八軒店オープンチラシ

 

まとめ

人気のWorkmanPlusの札幌八軒店が今日9月2日にオープンします(朝7時オープンですからすでにオープンしていますね)

オープンセールは9月8日まで。

 

-グッズ
-