グッズ

mizumataさんのクリアスタンプを最速で買う方法

2021年8月23日(月)21:00にmizutamaさんのクリアスタンプ3つが発売されました。

前回の失敗を活かすべく私がやったことをまとめてみました。次回のmizutamaさんのスタンプを購入する際の参考にしていただけたらうれしいです(ライバル増やしてどーする笑)。

mizutamaさんのスタンプを買えるのはここ!

まず、mizutamaさんのスタンプを買えるサイトは、パピアプラッツBASE店です。こんなかんじ。

今回発売された3つのクリアスタンプのうち2つはSOLD OUTになっているのがわかりますね。

最速で購入する方法

この「最速」というのは、発売前に誰よりも早く購入できる!ということではありません、あしからず。

そうではなくて、販売を開始してから素早く購入完了までたどり着くまでにどうしたらよいか?ということです。

なぜ「購入完了」までを最速でやらないとダメなのかと言いますと、、3分でSOLD OUTしてしまうから。

うんちくは抜きにして実際に購入手続きの一歩手前までやってみましょう!

最速で購入するための手順を確認

大事なのは練習です。購入の手順をしっかりと頭の中で組み立てておけば、いざ本番というときにモタモタせずに済みますよね。

step
1
まずは、販売前でいいので、上記パピアプラッツ販売サイトに行きます。

step
2
販売している商品(どれでもいい)をクリック。「カートに入れる」

step
3
次に出る決済画面で「ゲストで購入」以外を選ぶ。私はAmazonです。

 

amazonを選択した場合、次の画面はこうなります。Amazonで使っている自分の住所(配送先)や支払い方法が出てきますので確認します。変更が必要であれば、ここではなく、Amazonのサイトのほうで変更しましょう!

その後の「続行」を押すとどうなるか覚えてません。決済されてしまうかもしれません。念の為、実際の購入時にはクレジットカードを手元に置いておいたほうがよいと思います。

このように決済直前までの流れを確認しておくと良いと思います。

ちなみに前回は「ゲストとして購入」を選んだので、自分の住所・名前・電話番号などすべての情報を入力しなければならなくて時間がかかり過ぎてしまい、大きなタイムロスをしてしまいました。

そのせいで購入できず・・・。

重要なのは、すぐに決済できるかどうか!です。

「Pay ID」のほうは私は使っていないのでやり方がわかりませんが、そっちを使っている方はそっちで練習してみることをおすすめします(間違って決済まで行かないようにご注意くださいね)。

mizutamaさんのクリアスタンプ
mizutamaさんのスタンプの販売日 販売場所は?

デザイナーのmizutamaさんのスタンプとかはんこ、かわいいんですよね~。 販売時期が「通年」では ...

続きを見る

まとめ

mizutamaさんのクリアスタンプを最速で購入する方法は、Pay IDまたはAmazonPayで支払う方法です。

「ゲストとして購入」は選んではダメです。遅くなります。

そして、その方法を実際に練習し、発送先住所・氏名・支払い方法を確認しておくこと。

この一連の流れをあらかじめ練習しておくと、スムーズに3分以内に購入を完了することができるはずです。たぶんいつも買っている人はすでにこの方法で買っていると思います。

-グッズ
-